アクセスアップ大作戦
株と為替と結婚
怖い体験

心霊写真のリンク集

貞子の心霊写真館
暗黒の心霊写真
あなたの知らない心霊写真
恐怖の心霊写真
心霊写真 面白画像ブログ

結婚リンク

運命の出会い
素敵な出会い
恋人が欲しい
恋人募集中!
恋人探し
恋愛結婚
結婚しないの?
理想の結婚相手

浣腸リンク

若菜女王様の調教
エステで浣腸
お姉さんのお浣腸
久美女王様の浣腸

セーラー服とお浣腸

手コキ動画
UFO写真
風俗嬢はどこへ逝く
怖い体験

お浣腸の時間

洗腸の悦び

会社の健康診断で便潜血に引っかかった私は早速近所の胃腸科に行きました。
大腸内を、内視鏡で確認するということで、
腸内を空っぽにする必要があるということで、朝から下剤を飲み大量の水分を補給し何度も何度もトイレへ。
しかに、何度トイレに行っても透明な液体の排泄は出来ず便の混ざった色の液体が排泄され、
看護婦さんから、「中々、お腹が綺麗にならないので、お浣腸してお腹を綺麗にしましょうね」と言われ、
私は、「浣腸室」と書かれた部屋に看護婦さんから連れていかれました。監獄さんは20代の前半の、
とても可愛い娘さんで、「ああ、この看護婦さんから浣腸されるのか」と思うと、下半身が大きくなるのを感じました。
「透明な液体が出るまで、何度も浣腸しますから頑張って下さいね」と言われベットに横たわりました。
500ccの高圧浣腸を注腸され、おしりを振って液体が腸に染みこむように命令され、
恥ずかしい態勢で、おしりを振りました。恥ずかしい事に下半身は勃起してしまい、
若い看護婦さんに見られてしまいましたが、看護婦さんは見て見ぬふりをしてくれました。(ありがとう)
結局、5回も浣腸されやっと透明な液体を排泄することが出来ました。
検査の結果、初期の大腸がんが見つかり、来週には手術の予定です。手術前にもう一度浣腸してほしいな。

普通の恋愛 グロソブホルダーの円安マダー?

看護婦さんと結婚しよう!