暗黒の手コキ
暗黒の心霊写真集
暗黒のメール
暗黒のUFO写真
暗黒の恐怖体験
ENEMA初体験
HPバトラー
初めての浣腸体験
腸内洗浄

アクセスアップ大作戦
株と為替と結婚
怖い体験
結婚しないの?
運命の出会い
理想の結婚相手

心霊写真のリンク集

貞子の心霊写真館
あなたの知らない心霊写真
恐怖の心霊写真
心霊写真 面白画像ブログ

恋人探し
エステで浣腸
恋愛結婚

久美女王様のお浣腸
若菜女王様の調教

株と為替の日記
怖い体験!
アクセスランキング
未確認飛行物体
ガラスに写った心霊
心霊写真 藤の花の下に
心霊写真倉庫
心霊 忌わしい手

心霊写真が逝った

一時期流行った心霊写真のブームも過ぎ去り、今は心霊動画の時代になってしまった。
大手検索エンジンで、「心霊写真」というキーワードで検索しても、YOUTUBEや、その他の心霊動画サイトが上位を独占してきている。
近い将来には、心霊写真という言葉は死語となり、心霊写真を扱っている静止画サイトは、死に耐えるのだろう。

原油高騰、世界的な株の下落。円高。物価上昇。世界が滅びるのと、心霊写真が滅びるのは、どちらが早いのでしょうか?
考えてみると、世界で一番?国民の生命を軽く考える政治家が勢ぞろいしている日本が一番先に滅びるのではないかと、
あの有名な2ちゃんねらーの。「ブッシュくん」が、某市況板に書かれていたと思いだしてしまう。
サブプライムの前に、彼はこんな世界を予想していたのだろう。
野外では、子猫が「ニャンニャン」と、泣いています。心霊写真の崩壊を泣いているのか、チー・ポンしたくて哭いているのかは解りません。
今夜ダウは、原油と戦っています。まるで、ケンシローと、ラオウの戦いのようです。
チャートを見ていると、死闘という言葉がふさわしい、壮絶な戦いです。
世界が一丸となって戦っているのに、日本は、国民から如何に沢山の税金をとるかを考えるのに必死だと、
春野サクラさまが、教えてくれました。

[気持ちは分かるけど、儲けてなんぼの世界だから私情は入れないや]と、呟く相場師。
[幸せな結婚に、辿り付けました]と、呟く×2のおばさん。

心霊写真が生き延びる術は、この世に存在しないようです。…   エレベーターが怖い   俺は工場で正社員として働いている

恋人募集中!

   肝試し   いますぐ結婚!   久留米ラーメン「魁龍」   暗黒の心霊写真に戻る