憑依霊

暗黒の手コキ
暗黒の心霊写真集
暗黒のメール
暗黒のUFO写真
暗黒の恐怖体験
生涯独身な男
ENEMA初体験
HPバトラー
初めての浣腸体験
腸内洗浄

アクセスアップ大作戦
株と為替と結婚
怖い体験
結婚しないの?
運命の出会い
理想の結婚相手

心霊写真のリンク集

貞子の心霊写真館
あなたの知らない心霊写真
恐怖の心霊写真
心霊写真 面白画像ブログ

恋人探し
エステで浣腸
お浣腸の時間
恋愛結婚

久美女王様のお浣腸
若菜女王様の調教

株と為替の日記
怖い体験!
アクセスランキング
未確認飛行物体
ガラスに写った心霊
心霊写真 藤の花の下に
心霊写真倉庫
心霊 忌わしい手
無断射精の罰

暗黒の心霊写真に戻る

本当にあった不思議な話。
医療業界ではちょっと有名な社長さんがいました。
親の代からの会社を引き継ぎ、会社を大きくし、従業員100人ほどになるまでになりました。
その方は、自分が好きな人には優しいのですが、その他の人には上から物を言うようなワンマン社長です。
言葉は悪いのですが、お金で人を動かすような人です。
車はジャガー、お気に入りの人はソープや経営する料亭へ連れて行く・・・
女遊びもあって離婚してしまいましたが、二人の子供(女)には会社を継がせる予定のようです。
長年一緒に頑張ってきた部長を気に入らないとクビにしてしまうような人情のない人で、
社長のお気に入りの人を新しく怠け者部長にしました。
その部長さんは、人柄もよく誰からも好印象で慕われるひとです。
人事交代があって、数ヶ月・・・社長さんは突然死で亡くなられました。
社長さんが亡くなられても、その会社では社長さんを良く言う人は数人だけです。
(社長に気に入られていた人だけなのでしょう)
お通夜、お葬式は社葬とあって沢山の人がお別れに来ていましたが、
焼き場までお付き合いするひとはほとんどいなくてほぼ身内のみだったようです。
新社長は長女になり、数ヶ月がたち・・・・
前社長のお気に入りだった部長さんを町で見かけて驚きました。
部長さんが前社長にそっくりなのです。
顔、体系(太っている)歩き方・・・・本当に驚きました。
これは、憑依なんじゃないかな?と思いました。
人柄の良かった部長さんだけに、中身は変わって欲しくないと思いました。
こんなことって、あるんでしょうか・・・?   俺は工場で正社員として働いている   久留米ラーメン「魁龍」

恋人募集!

   肝試し   いますぐ結婚!      相互リンク募集中!   ひろ子女王様のお浣腸   心霊写真が逝った   内部告発