心霊写真のリンク集

貞子の心霊写真館
あなたの知らない心霊写真
恐怖の心霊写真
心霊写真 面白画像ブログ
暗黒の心霊写真集

結婚関連リンク集

恋人募集中!
理想の結婚相手
結婚しよう
恋愛結婚
恋人探し
恋人が欲しい

よくわからん

アクセスアップ大作戦
怖い体験

暗黒のメール
守護神の心霊写真
非常怪談
手コキ
若菜女王様の調教
お浣腸の時間
未確認飛行物体 UFO
暗黒のメール
貞子VSラオウ

貞子vsエイリアン   貞子vsフレディ

素敵な出会いに挑戦

湯の児温泉旅行
結婚しないの?
台湾高雄愛河の心霊写真
恐怖体験

結婚出来ない男

運命の出会い
投資信託
Google
景気回復
UFO写真
株と為替と結婚

暗黒の心霊写真
ナニワ無職道
無理だ!

右や左の旦那様

パチンコをする事が北朝鮮に送金する事だと言っている無職が未だにいる事に驚いた。
そんな事は誰でも知っている事だ。
パチンコを打ち、負けるとその金は北朝鮮に行く。
そして北朝鮮はその金を使ってミサイルを作る。
それが日本に飛んできてドカーン!!!となるとでも言いたいのだろう。
俺としては「だから何?」としか言いようが無い事だ。
俺がパチンコで金を使ったらそれが回り回ってミサイルになって俺を殺す?
結構な事じゃないか!現実というものはそれだけ訳が分からない物なのだ。
パチンコをしたら北朝鮮へ云々などという理屈をこねるのは、
細かい事を気にする精神年齢が思春期のままの人間でしかない。
タバコを吸ってると肺ガンになるからダメと言ってるバカと同じだ。
一々細かい事を気にしすぎだ。
そんな事を気にしているからまともな人間生活すら送れなくなるのだ。
まともな人間生活をしている人間はそんな事は気にしてなどいない。
体に悪そうな物でもうまければ良いと考え、
何かしら悪い事があったとしても楽しければ良いと考えるのだ。
俺は工場で正社員として働いているが、俺の同僚でパチンコをすると北朝鮮へ云々などと言う馬鹿など皆無だ。
そんな事を言う無意味さをよく理解しているのだ。
パチンコを打つ事は楽しい!それだけしか考えないのだ。
それ以上の事など考える必要の無い事なのだ。
逆に、それ以上の事を考えるのであれば人間など何も出来なくなる。
温暖化防止の為に今すぐ熱の出るパソコンなど消す事だ。
車やバイクはもちろん、電車やバスも温暖化の原因だから乗らないべきだ。
ついでに電車やバスの不乗運動でも呼びかけていればいいのだ。
食い物も消費するばかりなのだから公園のタンポポでも食べてれば良い。
それよりも無職なのだから、社会に貢献すべく道路掃除でもするべきだ。
細かい事を考えるのならば、身の程を知り、行動に移すべきだ!
無職者は理屈すら半人前なのだが、
重要な本質を見失っているその理屈は、
思春期のガキのそれとまるで変わらないところが滑稽だ。
余計な事を考えすぎているのだ。
以前、俺は無職者にゴミ捨て場を漁り、道路傍にゴザを敷き「右や左の旦那様」とやれ。
とアドバイスした事があるが、このアドバイスを忠実に守り実行している無職は今頃どうしているか?
おそらく、ゴミ捨て場で拾ったまだまだ使える優れたゴミに囲まれ、
更に物乞いによって得た金によって悠々自適の生活をしているに違いない。
そしてこの先の人生に対して大いなる希望を持っているに違いない。
が、そうした人間はごく僅かだ。
過半数の無職は「そんなみっともない事が出来るか」とか「恥ずかしい!」
などと屁理屈をこねて結局何もしないでニコニコ動画でシコシコする毎日。
俺のアドバイスを忠実に守った人間と、守らなかった人間とでは、
天と地ほどの差が出ている事は間違いの無い事だ。
無職者諸君!細かい事を考えるのは辞しなさい!
それが貴方方の首を絞める元凶なのです!
そして身の程を知りなさい!
細かい事を考え、身の程を知れば、今、何をするべきなのかはすぐに分かります!
幸いな事に今日は寒くて雨です!
雨の中、道路傍にゴザを敷き「右や左の旦那様」なんてやっている人がいたら、
10円くらいは放ってあげたくなるのが人情というものです!
さあ!まずはゴミ捨て場を漁りゴザを拾うのです!間違っても、銀行強盗なんかはしないように!

   働ける仕事が無い   グロソブホルダーの円安マダー?

2ちゃんねるで拾ってきた心霊写真・面白画像に戻る

動画 アダルト動画 ライブチャット