心霊写真のリンク集

貞子の心霊写真館
あなたの知らない心霊写真
恐怖の心霊写真
心霊写真 面白画像ブログ
暗黒の心霊写真集

結婚関連リンク集

恋人募集中!
理想の結婚相手
結婚しよう
恋愛結婚
恋人探し
恋人が欲しい

よくわからん

アクセスアップ大作戦
怖い体験

暗黒のメール
守護神の心霊写真
非常怪談
手コキ
若菜女王様の調教
お浣腸の時間
未確認飛行物体 UFO
暗黒のメール
貞子VSラオウ

貞子vsエイリアン   貞子vsフレディ

素敵な出会いに挑戦

湯の児温泉旅行
結婚しないの?
台湾高雄愛河の心霊写真
恐怖体験

結婚出来ない男
投資信託
Google
景気回復
UFO写真
株と為替と結婚

暗黒の心霊写真
ナニワ無職道

無職が相当数いる

俺はありがちな展開というものが嫌いだ。
いや、殆どの人がこれを嫌うと思うのだが、とにかく嫌いだ。
例えば学生の頃はそれなりに勉強して、それなりの高校、大学に入り、
それなりの会社に入って働いていたらこの不況で無職になる。
それで八方ふさがりになって自殺して終わり。
これは実にありがちな展開ではないだろうか?
あまりにもつまらなさすぎる。
パチンコのノーマルリーチがハズレる時のような流れだ。
しかし、このつまらないありがちな流れに乗っている無職が相当数いるのではないかと勝手に想像している。
俺はそういう無職がいたとしたら大嫌いだ。
本質が見えていなさすぎる、仕事が無く、金も無くても生きていく事は出来る。
それこそコジキでもやれば良いし、ゴミ捨て場漁りでもやれば良いのだ。
絶望して自殺するなど思い込みもはなはだしい。
人間の本質は自分の命だ。
それ以外は全てオマケだと、自殺する前に気がつくべきなのだ。悟りを開くべきなのだ。
この厳しく残酷な社会と自分と戦って、死ぬ方が何百倍も美しい死に方ではないだろうか?
犯罪をしろと言うのではない、とにかく考えて考えて考えなければならないのだ。
ブツブツと文句を抜かすヒマがあったら、どうやって文句が出なくなるか考えてみろ!
と、まあ、こうやって無職に偉そうに説教が出来るのも、
俺が工場で正社員として働いているからというのが大きいんだがな。
ああ、愉悦…明らかな上の立場から下に向かって言いたい事を言うのは…。
偉くなった気分だ。いや、俺は本当に偉いのだ…。
何十万人といる無職と一人の俺、どちらが偉いか?
その答えは誰もがこう答える事だろう。
「それは工場正社員さんです」と。      極道じゃあるまいし   グロソブホルダーの円安マダー?   右や左の旦那様   銀行強盗

運命の出会い

2ちゃんねるで拾ってきた心霊写真・面白画像に戻る