非常怪談

心霊写真のリンク集

貞子の心霊写真館
恐怖の心霊写真
あなたの知らない心霊写真
心霊写真 面白画像ブログ
暗黒の心霊写真集

結婚関連リンク集

恋人募集中!
理想の結婚相手
結婚しよう
恋愛結婚
恋人探し
恋人が欲しい

よくわからん

アクセスアップ大作戦
怖い体験

運命の出会い

2ちゃんねるで拾ってきた心霊写真・面白画像
貞子VSラオウ
暗黒の心霊写真集
暗黒のメール
外道孝介の経歴
手コキ
若菜女王様の調教
お浣腸の時間
未確認飛行物体 UFO
暗黒のメール
結婚戦線異状
恋人いない歴45年
守護神の心霊写真
4ヵ月で1億4000万円を稼いだ投資術
生涯金勝
あなたの為に日給5800円を稼ぎます。

貞子vsエイリアン   貞子vsフレディ

結婚出来ない男
お浣腸の時間
湯の児温泉旅行
結婚しないの?
恐怖体験
株と為替と結婚
UFO写真

非常階段

この話は、熊本県の若杉さん(仮名)から送られてきた恐怖体験です。

心霊私が高校を卒業して就職と同時に初めて1人暮らしを始めた時の話です。

職場の近くにワンルームマンションを借りました。
7階建てで4階の一番奥の部屋です。
慣れない仕事で疲れ果て、マンションに帰っても
最初の数日間はシャワーを浴びて寝るだけの日が続きました。
仕事にも少し慣れ気持ち的にも余裕が出来てきた頃にある事に気が付きました。
夜中、壁越しに聞こえる階段を上がる足音で目が覚めました。
鉄製の非常階段なのでしょうか
コツコツと言うよりもカンカンと甲高い足音です。
最初に聞いた時にはそれ程気にもなりませんでしたが
2〜3日後の夜中にまたその音で目が覚めました。
枕元の時計を見ると2時を少し回ったところです。
カンカンカンと甲高い音なので気になりだすと気になります。

次の日も次の日も足音で目が覚めました。時計を見ると2時を少し回ったところ。毎日同じ時刻です。
仕事にも集中出来なくなる程に、足音が頭から離れなくなったそんなある日の職場からの帰り道。
おかしな事に気が付きました。入り口を入って直ぐの所にエレベーターも階段もあります。
それらを利用せずに何故わざわざ奥の非常階段を使用するのだろう?何か意味でもあるのだろうか?
マンションに帰り、とりあえず非常階段を確認する為通路の奥を覗いてみましたが
壁があるだけで、扉などありません。よく考えると私の部屋も3階で、一番奥なのですが
突き当たりはただの壁なのです。ならば非常階段へはどうすれば行けるのだろうと
部屋に帰り、建物の後ろに面した窓を開けてみて言葉を失いました。この建物に非常階段など無いのです。
向かいはビル。両隣もビル。近くに非常階段など何処にもありません。
しばらく訳が分かりませんでしたが、直ぐに背筋がぞっとしました。
その日からとりあえず実家へ戻り、マンションへ帰る事無く引っ越ししてしまったので
原因は解らずじまいでしたがあれは何だったのでしょうか?
今となれば確かめてみたい気にもなりますが、その当時は凄く怖い体験でした。


結婚相手を見つける方法

相互リンク募集

相互リンク申込フォーム
暗黒の心霊写真に戻る